2015年07月31日

恥ずかしくてゴミ屋敷の依頼ができません・・〔船橋市より〕

Q)恥ずかしくて依頼できません・・〔船橋市より〕

A)人目を避けて回収します。
作業着を私服にしたり、透明袋を黒袋にしたり考慮してます。

船橋市エリアより、ゴミ屋敷(雑誌・扇風機・ストーブなど)の回収・処分を承りました。友人・知人に相談できない場合は、当店の回収スタッフに片付けをお任せください。

船橋市で、ゴミ屋敷(雑誌・ストーブ・扇風機)の片付け・清掃についてお問い合わせ頂きました。ゴミ屋敷の片付けが手に余るので、友人に相談しようと思ったが、恥ずかしくて知っている人に依頼することができなかったとのこと。私どもでは、ゴミ屋敷の回収・処分を一手に承り、片付けをお任せにして頂けます。この度は船橋市から、ゴミ屋敷(雑誌・扇風機・ストーブ)の片付け・清掃をお問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。

《船橋市・地域での類似ケースはこちらから》
http://boso53.com/nishi/〔船橋市でのご要望に応じたゴミ屋敷の回収パックの事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
料金節約のための自力でゴミ処分に励んだが・・大きな壁が!?
ゴミに埋もれて動くことも大変だった・・ゴミ屋敷の撤去!
足の踏み場がないゴミ屋敷〜汚れた部屋を元通りに?!〔入間エリア〕

《お客様の声》
船橋市のZです。自分のことを知らない人なら、恥ずかしさも半減できるので、貴店を選びました。ゴミ屋敷の清掃を丸投げにできることも、依頼した理由の1つです。(船橋市:Z様)

家一軒はどのように依頼を?〔姫路より〕

Q)家一軒はどのように依頼を?〔姫路より〕

A)まるごと回収します。
トラック毎の定額にて、不要品回収しています。

姫路エリアより、ゴミ屋敷の片づけのご依頼を頂きました。本宅以外も頼みたい!ゴミの回収だけでなく、倉庫の不用品処分から解体まで、家一軒丸ごとお任せいただけます。

姫路より、ゴミ屋敷の片づけのご依頼を頂きました。長く空家で放置してきたが、売却することになった祖父宅は本宅から庭までゴミだらけ。素人では歯が立たないレベル!売却するには庭の倉庫の不用品処分から、解体までが必要。すべてをまとめて引き受けてくれるところをお探しでした。当店のゴミ屋敷回収プランなら、倉庫の不用品処分から解体までを一手にお引き受け致します。本宅の回収後は、簡単な清掃作業もサービスできる回収プランです。この度は姫路より、ゴミ屋敷の片づけのご依頼を頂き、誠に有難うございました。

《姫路・地域での類似ケースはこちらから》
http://hyogo53.com/w/〔姫路での遠方に住んでいた為、ゴミ屋敷を片付けれなかった事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
生活保護でもお任せできる?安心の便利屋プランとは?〔西宮より〕
家具も損ではない?隙間に不要ゴミを詰め込めばお得な回収プラン
大量のゴミを片付けきれなかったゴミ屋敷について

《お客様の声》
姫路のHと言います。テレビで見るようなゴミ屋敷は、素人では片づけは不可能。倉庫の解体は別に依頼するつもりでしたが、全部引き受けてくれました。簡単な清掃までサービスだったので、無事売却できましたよ!(姫路、H様)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。