2015年09月10日

需要にはマッチしなかったブラウン管テレビの廃棄について!in荒川区

テレビをリユースしてもらおうと考えていたが・・。
リユース割引。

荒川区エリアより、リサイクル家電の回収・処分のご相談をいただきました。

eda3ae1e630d09ccde0ceda391429146.jpg

回収物は、ブラウン管テレビ1997年製日立、ブラウン管テレビデオ2002年製アイワ。どちらもあまり使用していないので、どこかで使って頂けるとうれしいと、色々ともらい先を探したが、そう簡単にはいかなかったご様子。

私どもでは、リユースできる家電製品であれば、割引が可能です。今回は、いずれもブラウン管テレビでしたので、現在の需要にはマッチしなかったようですね。廃棄についても代行処理などお任せ頂けます。この度は、荒川区でのリサイクル家電の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《荒川区・地域での類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/〔荒川区でのシンプルな費用だから、電話でリサイクル家電の回収費もわかる?!〕

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;
持ち込みにおけるルールとは?リサイクル家電の新しい捨て方
処分業者の中には、エアコンを取り外せないケースも?!
繁忙期は予約が殺到?処分すべきリサイクル家電に困っていた!〔東京都中央区より〕
posted by ゆう at 10:33| Comment(0) | ブラウン管テレビの回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする