2015年10月16日

買取も含めた対応は可能?〔尼崎エリア〕

Q)買取も含めた対応は可能?〔尼崎エリア〕

A)不可能です!
買取をしていない為、もし買取りが希望なら、買取り専門業者へご相談ください。

尼崎エリアより、家具、古紙などの不用品回収のご依頼をいただきました。
引っ越しにかかわって、ソファ、机、食卓、本棚、パソコンラック、テレビ台、たんす、衣類用のロッカー、炊飯器、ダンボール、古紙が不用になったとのこと。できれば買取、できないものは回収してほしいとのご希望でした。

私どもでは、買取りをしていない為、回収・処分のみとさせて頂きます。今回は、古紙(ダンボール)については、古紙回収業者の方が安い可能性がございますのでお伝え致しました。この度は、尼崎での家具・古紙などの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《尼崎・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://hanshinvista.com/east/〔緩衝材やダンボール、古紙などの不用品回収の実例〕

布団・ダンボールの回収・処分における関連情報;
古紙などの分別作業はそんなに大変なの?〔西宮エリア〕
事務所の備品や古紙を処分したかったが一人で困難だった事例
片付け作業も含めた、粗大ゴミ〔段ボールなど〕の回収・処分

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。