2016年02月17日

長い一人暮らしの影響で、自宅はゴミ屋敷状態・・事例in相模原

相模原エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談をいただきました。介護施設への移動も頼みたい。私ども便利屋では、回収のついでに、家具などの移動の作業もお引き受けいたします。

images.jpg

今回のご相談は、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてでした(相模原エリア)。祖父が介護施設へ入居することに。長い一人暮らしの影響で、自宅はゴミ屋敷状態。施設では必要がないものはすべて処分したいが、小さいタンスだけは施設で使いたかったとのこと。引っ越し屋に依頼するほどでもないため、家具の移動を依頼できるか、気にされていました。当店の回収プランは、ゴミの回収のついでに、家具などの移動などちょっとした作業もお引き受け可能。依頼先も1か所で済み、手間がかからず便利です。この度は相模原より、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談をいただき、まことに有難うございました。

《相模原・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://kanagawa53.com/seibu/〔相模原でのゴミの撤去・処分、簡易な清掃までのケース〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
理想の部屋にしたかった!ゴミ屋敷の片付け・清掃の例
家財一式のまるごとお片付けの例〜ゴミ屋敷に対応〔川崎より〕
凄まじい大量のゴミの回収〜定額によるゴミ屋敷の引き取り

《お客様の声》
相模原のGです。施設でつかう予定だったのがタンスだけ。それを施設まで運ぶ手段がなく、困っていました。トラックパックで回収してもらい、近場だったので移動の作業もサービスしてもらえました。得した気分です。ありがとうございました!(相模原、G様)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。