2016年08月03日

見積もりはどのくらいかかりますか?〔練馬より〕

Q)見積もりはどのくらいかかりますか?〔練馬より〕

A)無料です!
概算まで出しますので、お気軽にお問い合わせください。
練馬エリアから、リサイクル家電の引き取り・処分のご依頼を頂きました。不要物は、全自動洗濯機(ドラム式ではない) 1台、3ドア冷蔵庫1台、地デジ対応不可テレビ1台、 ビデオデッキ1台、電子レンジ1台を引越にあたり処分したいとのこと。ハイツの1階に住んでいて、合計でのお見積り価格はいくらくらいかかるか知りたかったご様子でした。

私どもでは、ドラム式のような大型の家電についても、運び出しから対応しています。今回は、ハイツの1階でしたが、上階であっても問題ありませんよ。この度は、練馬でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《練馬・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.com/tokyo/(搬出に不安があったら・・大型かつリサイクル家電の回収・処分in練馬)

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
時間は十分余っていたけど、手に負えなかったゴミ屋敷の例〔板橋区エリア〕
人力では不可な大型ゴミの引き取り・処分
型番が古くて、買取できなかった液晶テレビについて〔豊島区より〕

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。