2016年10月17日

気力がどうしても・・〔練馬区より〕

Q)気力がどうしても・・〔練馬区より〕

A)搬出から対応します!
お客様の方でして頂くことはありません。

練馬区エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼いただきました。管理人は自分で処理する気がなく、管理会社も謝罪のみで対応を進めてくれなかったとのこと。ただ、ゴミの処分許可は管理会社からもらっており、自分の駐車スペースにも影響しているので、なんとか解決させたいとお話しくださいました。

私どもでは、最短当日の回収も可能ですよ。今回は、混み合っていたので、1週間先になる予定でしたが、急に1件キャンセルが入ったため、当日に対応することができました。この度は、練馬区での粗大ゴミの回収のご依頼、誠に有難うございました。

《練馬区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.com/tokyo/〔練馬区での2tトラックを利用した大量の粗大ゴミの廃棄・処分の例〕

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;
現金払い以外の方法でゴミ処分は可能?《Q&A》
臨機応変に対応できる大型家具の搬出・処分〔千代田区より〕
父が集めたタカラは、実は不用品だった・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。