2016年11月30日

大型家電の移動も苦にならない!in世田谷

移動も苦にならない!
〜便利屋さんは、回収だけでなく、家具などの移動も!〜

世田谷エリアから、リサイクル家電の回収・処分のご依頼を頂きます。世田谷から竹野まで冷蔵庫と洗濯機を運んで、竹野からエアコン2台と冷蔵庫1台を処分(エアコン工事はこちらで手配、冷蔵庫は世田谷で使用分)。引越しだが、荷物はお客さまが対応するので、冷蔵庫と洗濯機の運送希望されました。他業者では4万円(税別)必要とお伝えくださいました。

回収+運送をご要望でした。便利屋では、都合が合えば同日に作業することが可能です。もともと引っ越し業務を生業としていた便利屋さんもいますので、運送作業を苦にしない業者さんもいるようです。ただ、回収料金と運送料金は別費用になります。費用総額をヒアリングの上、サービスの利用をご検討ください。この度は、世田谷でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《世田谷・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/setagaya(世田谷での特別費用市でのゴミ屋敷の撤去+リサイクル回収の事例)

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
型番が不明でもリサイクル料金はでるの?(中野区より)
ストレスの結果、部屋は非情なゴミ屋敷になった・・(板橋区エリア)
ゴミが増える可能性とその対処法について

2016年11月24日

仕分けがかなり苦労していました・・(練馬区より)

Q)仕分けがかなり苦労していました・・(練馬区より)

A)そのままでOK!
無理やり仕分けすると後でまた分別に時間がかかるため。

練馬区エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。不要物は、ダンボール、空き缶(大きいレジ袋5袋分)、ペットボトル、チラシ等の紙類、古着の回収でした。空き缶以外は、ひとつか、ふたつにまとめてるとのこと。

不燃ゴミや可燃ごみの仕分けの仕方など、地域によって異なるため、長期出張などで困ることが多いですね。今回は、ある程度まとめておられたので、こちらとしても助かりました。もし、ゴミ分別がわからないければ、そのままの状態でも構いませんよ。この度は、練馬区での粗大ゴミ(古紙;ダンボール、空き缶、チラシ、ペットボトル)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《こんな事例もあります。練馬区より》
http://sutetai-exp.com/tokyo/nerima(練馬区での職業柄、大量の古紙回収のケーススタディ)

ゴミを捨てたい方の便利な例(古紙;段ボール・外)
家具やそれ以外の不要物の廃棄・処分のケース(千代田区エリア)
どこから手をつけてよいか悩んでいたゴミ屋敷の片付け(板橋区より)
物があると心が安定〜片付けられない症候群!

2016年11月05日

未分別のゴミも問題なく、ゴミ屋敷の撤去・処分!in板橋区

ゴミ屋敷の撤去・処分のご相談を、板橋区より賜りました。分別しないで詰めちゃった!当店の回収プランなら、未分別のゴミも問題なく、回収いたします。

ef147b08-s.jpg

ゴミ屋敷の撤去・処分のご相談は、板橋区からでした。ビン・缶・古紙・衣類などが、部屋に山積み。寮の点検までに間に合わせようと、やみくもにゴミ袋に詰めたが、未分別のゴミはゴミ捨て場に出せず、焦っておられました。当店の回収プランは、未分別のゴミもそのまま回収OK!量が多い場合は、定額回収プランがお得で安心です。この度は板橋区より、ゴミ屋敷の撤去・処分のご相談を賜り、誠にありがとうございました。

《板橋区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.com/tokyo/(板橋区での過度なストレスだったゴミ屋敷の片付けケース)

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
解体する必要のなかった家具などの不要品回収について
何が心配だったのか?それはゴミ屋敷の片付け費用だった・・〔豊島区エリア〕
引っ越し業者が作業を終えてから!ゴミ屋敷の回収へ

《お客様の声》
板橋区のBと申します。せっかく詰め込んだのに、ゴミ捨て場に出せないと分かった時は、もう終わりだと思いました。寮長の雷を覚悟していたのですが、救世主現る!助かりました。これからは溜めずに捨てる、を続けていきます。(板橋区;B様)