2016年11月30日

大型家電の移動も苦にならない!in世田谷

移動も苦にならない!
〜便利屋さんは、回収だけでなく、家具などの移動も!〜

世田谷エリアから、リサイクル家電の回収・処分のご依頼を頂きます。世田谷から竹野まで冷蔵庫と洗濯機を運んで、竹野からエアコン2台と冷蔵庫1台を処分(エアコン工事はこちらで手配、冷蔵庫は世田谷で使用分)。引越しだが、荷物はお客さまが対応するので、冷蔵庫と洗濯機の運送希望されました。他業者では4万円(税別)必要とお伝えくださいました。

回収+運送をご要望でした。便利屋では、都合が合えば同日に作業することが可能です。もともと引っ越し業務を生業としていた便利屋さんもいますので、運送作業を苦にしない業者さんもいるようです。ただ、回収料金と運送料金は別費用になります。費用総額をヒアリングの上、サービスの利用をご検討ください。この度は、世田谷でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《世田谷・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/setagaya(世田谷での特別費用市でのゴミ屋敷の撤去+リサイクル回収の事例)

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
型番が不明でもリサイクル料金はでるの?(中野区より)
ストレスの結果、部屋は非情なゴミ屋敷になった・・(板橋区エリア)
ゴミが増える可能性とその対処法について