2017年02月23日

積みきれない可能性があるならこう?in小田原

積みきれない可能性があるならこう?
〜事前に大型のトラックを手配することで、万が一のリスクを防ぐ!〜

小田原エリアから、引っ越しゴミ等の引き取り・処分のご依頼をいただきました。引っ越しをするため、ゴミや不用家電を処分したいとのこと。希望は3月30日に回収でした。一人暮らしアパートにて、処分したい家電・ブラウン管テレビ・テレビ台・衣類クローゼット(高さ2m横幅80p奥行60p程度)・本棚(高さ70cm横幅50p奥行50cm程度)・電子レンジ・パソコン机・ガスコンロ・衣類 など。

その他引っ越しの際に発生したゴミ軽トラ回収便だと、いくらぐらいかかるのか。お値段を教えてほしいとのこと。また、現在海外にいる為、メールでのやり取りを希望されました。

私どもでは、不要品の量によっては、積み放題プランがお得です。今回は、軽トラを希望されましたが、万が一積みきれない恐れがありましたので、2tトラックの回収プランをご案内いたしました。

2tトラックは軽トラよりも大きいですが、スペースが余ったら割引いたしますので、ご安心いただけます。この度は、小田原での引っ越しゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
*タイムリーなメール対応を心がけています。
*回収費用の概算は、メールであれば、ザックリとしてしまうかもしれません。節約のアドバイス等は、電話の方が好ましいですね。

2017年02月14日

3月の最終週付近の回収を希望。大きな物は・・!in大田区

大田区エリアから、リサイクル家電などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。引っ越しに伴う家電、不要品の回収をお願いしたいとのこと。可能であれば3月の最終週付近の回収を希望。

大きな物は洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、ガスコンロ、電灯、フロアマットなどでした。その他多少の不要品も同時に回収いただけるとありがたいとお話し下さいました。金額はいくらくらいになるのか。なかなか電話に出ることができないため、メールにて連絡を希望されました。

私どもでは、家電を中心とした回収を得意としています。今回のように、リサイクル家電である冷蔵庫や洗濯機などは、回収プランによりますが、リサイクル料金を無料とすることも可能です。

また、小型家電などについては、宅配回収でも受け付けています。これらの家電は、無料回収しています。金額については、量によって前後するのですが、量が多ければ、定額利用いただけます。この度は、大田区でのリサイクル家電などの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《大田区エリアのよく似た回収の例》
http://sutetai-exp.tokyo/tokyo/ota(大田区での海外製品だったリサイクル家電の引き取り・処分の例)

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
ゴミの混載や袋詰めサービスの廃品回収の事例〔葛飾区エリア〕
リサイクル費のサービス〜回収プランの色々について

2017年02月09日

引越し後の不要品が多数あり、粗大ゴミの回収の事例in八幡浜

八幡浜エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。3/8〜9希望引越し後の不要品が多数あり、3/7新築への転居で、ほぼ不要で売却のため全撤去希望とのこと。(1F6畳和室6畳キッチン、2F6畳和室4.5畳和室6畳洋室)転居先は近所のため、回収には立ち合い可能。

詳細の不要物は、タンス3、食器棚2、下駄箱、キャットハウス、キャットタワー、マッサージチェア、アップライトピアノ、パソコンラック、テレビ台、テーブル、学習机3、ダブルベッド、2段ベッド、ロフトベッド、布団6〜7、衣類、食器類、小こたつ2、衣装ケース6〜7、ミニコンポ、ビデオデッキ、椅子6、デスクトップパソコン2、ノートパソコン2、がらくた、書類、おもちゃ、小さい家電、軽自動車用タイヤ4、テニスボール1かご。思い付くのはそれくらいだとお伝えくださいました。

また、エアコンの取り外し、処分は追加料金かかるのか。引越しでお金がたくさ飛んでいくので安くていい業者さんを探しておられました。

私どもでは、大量の粗大ごみの撤去に適した、定額回収をおススメします。今回は、色々な不要物をお伝えいただきましたが、実際にはこの数倍の不要品がございました。

しかし、2tトラックの定額回収は、何台でもピストンすることができます。エアコンの取り外しは、若干の費用がかかります。この度は、八幡浜での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《八幡浜・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/ehime/yawatahama(八幡浜での新居に引っ越すため、大量のゴミ;リサイクル家電の処分・例)

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;
退院するまでに粗大ゴミを処分したかった・・(愛媛エリア)
カビと湿気にやられていた大型家具の撤去・処分の例

posted by ゆう at 10:59| Comment(0) | 大型ゴミの不要品回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。