2017年02月09日

引越し後の不要品が多数あり、粗大ゴミの回収の事例in八幡浜

八幡浜エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。3/8〜9希望引越し後の不要品が多数あり、3/7新築への転居で、ほぼ不要で売却のため全撤去希望とのこと。(1F6畳和室6畳キッチン、2F6畳和室4.5畳和室6畳洋室)転居先は近所のため、回収には立ち合い可能。

詳細の不要物は、タンス3、食器棚2、下駄箱、キャットハウス、キャットタワー、マッサージチェア、アップライトピアノ、パソコンラック、テレビ台、テーブル、学習机3、ダブルベッド、2段ベッド、ロフトベッド、布団6〜7、衣類、食器類、小こたつ2、衣装ケース6〜7、ミニコンポ、ビデオデッキ、椅子6、デスクトップパソコン2、ノートパソコン2、がらくた、書類、おもちゃ、小さい家電、軽自動車用タイヤ4、テニスボール1かご。思い付くのはそれくらいだとお伝えくださいました。

また、エアコンの取り外し、処分は追加料金かかるのか。引越しでお金がたくさ飛んでいくので安くていい業者さんを探しておられました。

私どもでは、大量の粗大ごみの撤去に適した、定額回収をおススメします。今回は、色々な不要物をお伝えいただきましたが、実際にはこの数倍の不要品がございました。

しかし、2tトラックの定額回収は、何台でもピストンすることができます。エアコンの取り外しは、若干の費用がかかります。この度は、八幡浜での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《八幡浜・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/ehime/yawatahama(八幡浜での新居に引っ越すため、大量のゴミ;リサイクル家電の処分・例)

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;
退院するまでに粗大ゴミを処分したかった・・(愛媛エリア)
カビと湿気にやられていた大型家具の撤去・処分の例

posted by ゆう at 10:59| Comment(0) | 大型ゴミの不要品回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。