2017年02月14日

3月の最終週付近の回収を希望。大きな物は・・!in大田区

大田区エリアから、リサイクル家電などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。引っ越しに伴う家電、不要品の回収をお願いしたいとのこと。可能であれば3月の最終週付近の回収を希望。

大きな物は洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、ガスコンロ、電灯、フロアマットなどでした。その他多少の不要品も同時に回収いただけるとありがたいとお話し下さいました。金額はいくらくらいになるのか。なかなか電話に出ることができないため、メールにて連絡を希望されました。

私どもでは、家電を中心とした回収を得意としています。今回のように、リサイクル家電である冷蔵庫や洗濯機などは、回収プランによりますが、リサイクル料金を無料とすることも可能です。

また、小型家電などについては、宅配回収でも受け付けています。これらの家電は、無料回収しています。金額については、量によって前後するのですが、量が多ければ、定額利用いただけます。この度は、大田区でのリサイクル家電などの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《大田区エリアのよく似た回収の例》
http://sutetai-exp.tokyo/tokyo/ota(大田区での海外製品だったリサイクル家電の引き取り・処分の例)

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
ゴミの混載や袋詰めサービスの廃品回収の事例〔葛飾区エリア〕
リサイクル費のサービス〜回収プランの色々について

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。