2017年02月23日

積みきれない可能性があるならこう?in小田原

積みきれない可能性があるならこう?
〜事前に大型のトラックを手配することで、万が一のリスクを防ぐ!〜

小田原エリアから、引っ越しゴミ等の引き取り・処分のご依頼をいただきました。引っ越しをするため、ゴミや不用家電を処分したいとのこと。希望は3月30日に回収でした。一人暮らしアパートにて、処分したい家電・ブラウン管テレビ・テレビ台・衣類クローゼット(高さ2m横幅80p奥行60p程度)・本棚(高さ70cm横幅50p奥行50cm程度)・電子レンジ・パソコン机・ガスコンロ・衣類 など。

その他引っ越しの際に発生したゴミ軽トラ回収便だと、いくらぐらいかかるのか。お値段を教えてほしいとのこと。また、現在海外にいる為、メールでのやり取りを希望されました。

私どもでは、不要品の量によっては、積み放題プランがお得です。今回は、軽トラを希望されましたが、万が一積みきれない恐れがありましたので、2tトラックの回収プランをご案内いたしました。

2tトラックは軽トラよりも大きいですが、スペースが余ったら割引いたしますので、ご安心いただけます。この度は、小田原での引っ越しゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
*タイムリーなメール対応を心がけています。
*回収費用の概算は、メールであれば、ザックリとしてしまうかもしれません。節約のアドバイス等は、電話の方が好ましいですね。