2014年11月03日

処分日時はまだ具体的でない?回収プランにおける搬出無料とは?in川崎市

Q)出産を控え重い物を持てません・・〔川崎市エリア〕

A)全てスタッフにお任せ下さい!
重量物などの運び出しは、無料サービスとしてお手伝いさせていただきます。

川崎市エリアより、家具類の回収・処分のご相談をいただきました。この度、妊娠を機にダブルベッド(マットレスも含め)の処分を考えておられたとのこと。また、一緒に座椅子2脚の処分も検討中。何社かに見積りをお願いしている所だが、処分日時はまだ具体的には決まっていない、出来れば今月の早いうちに処分を希望されていました。備考として、 出産を控えており、何かといろいろ入りようなので、なるべく安くしてほしいとのご要望でした。私どもでは、重量物の運び出しから対応させて頂いております。基本サービスとして、無料となりますので、ご安心ください!

≪川崎市近隣での不要品回収の類似例≫
http://kanagawa53.com/tobu/kawasaki(川崎市のベッド回収;事例)

ベッド(;マットレス)の回収・処分における豆知識;
買取り査定の可能性と、不可だった時の行く末について?
2t定額プランは、リサイクル家電にも対応できる?
搬出物の基準について;ベッドの回収編




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。