2015年02月18日

社員寮のアパート、5階エレベーター無しの大型ゴミ撤去!in神戸

Q)5階かつエレベーターがなかった・・[神戸エリア]

A)環境に左右されず、適正価格を守ります。
2名作業スタッフを配置して、回収作業にあたりますのでご安心ください。

神戸エリアより、社員寮になる大型ゴミ(;机、箪笥など)の回収・処分のご依頼を賜りました。本日含め、最短で来てほしいとのこと。社員寮のアパートで、5階ですがエレベーターがなかった・・また、手伝いが私(女性)しかいなかったので、力れなれないとお話下さいました。そこで、2名作業スタッフを配置して、回収作業にあたらせて頂きます。基本プランとして、運び出し作業から対応しておりますので、お手伝いは不要です。この度は、神戸での大型ゴミの回収のご依頼、誠に有難うございました。

《神戸・地域での類似ケースはこちらから》
http://hanshinvista.com/east/神戸/(大型ゴミは2tトラック+2名付にて回収・事例)

大型ゴミの不要品回収における豆知識;
当日に発生した大型ゴミの処分〜依頼は最短で何日?
「重過ぎてにんともかんともだった!」こんな大型ゴミ回収に朗報が?
通常割引は、大型ゴミでも問題なし?3人掛けソファーの移動について
posted by ゆう at 10:43| Comment(0) | 大型ゴミの不要品回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: