2015年02月19日

片付けが難しい方(生活保護受給者)へは、袋詰め作業を委任!in広島

身体が弱く現在は生活保護を受けていた・・。
生活ゴミの壁!

広島より、ゴミアパートの片付け(回収・処分)のご依頼を賜りました。身体が弱く(生活保護受給者)片付けが難しいとのこと。当店の回収プランなら分別しながらの袋詰め作業からお任せ頂けます。

ゴミアパートの片付けについてのご依頼を、広島より頂戴しました。身体が弱く現在は生活保護を受けている。生活ゴミ(がらくた・ペットボトル)などは、ゴミ置き場まで持って行くこともできず困っているとのこと。

片付けが難しい方(生活保護受給者)へは、袋詰め作業(分別)付きの回収プランをご提案しました。片付けから回収・処分に至るまですべてお任せ頂けます。この度は広島より、ゴミアパートの片付けのご依頼を頂き、誠に有難うございました。

《**・地域での類似事例はこちらから》
http://hiroshima53.com/seibu/広島/(ゴミ屋敷の片付け・処分のケース)

《ゴミ屋敷の片付け・清掃における豆知識》
異臭との戦いは日常茶飯事なの?そんなゴミ屋敷のお片付けとは?
プライバシーを考慮したいというゴミ屋敷の片付け談話とは?
打ち手の無いゴミ屋敷!2t定額は救世主になるの?

《お客様からの感謝の声》
広島のDと申します。身体が弱く、なかなか自分で片づけることができず、お願いすることにしました。短い時間でテキパキと片づけてくれたので、またお願いしようと思います。(広島、D様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: