2015年02月24日

玄関先に保管スペースに保管での、家電の引き取りも可能?!in岡山

Q)19時以降しか立ち会えない・・〔岡山エリア〕

A)別途料金が発生します。
状況を確認して、費用が発生しない方法なども検討します。

岡山エリアから、冷蔵庫(1人暮らし用)、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、デスクトップPC、液晶モニタ(17inch)、テレビ台、アルミラック、PC用机、ベッド、本棚、食器棚、自転車、スノーボード、小型ラック、食器類などの回収・処分のご依頼を頂きました。作業希望日:3/7日だったが、19時以降しか回収に立ち合えなかったので、困っておられたご様子でした。今回は、回収物がはっきりわかっていたのと。玄関先に保管スペースがあったので、外までお出しいただくことで合意致しました。この度は、岡山での不要物(冷蔵庫など)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《岡山・地域での類似ケースはこちらから》
http://okayama53.com/岡山/(量が不明toリサイクル家電の回収ケース)

リサイクル家電(冷蔵庫など)の回収・処分における豆知識;
買い替えで冷蔵庫と洗濯機を処分したい!リサイクル券の有無は?
仕分け作業が含まれたリサイクル家電の回収について
夜間料金と通常料金の差は?リサイクル家電の引き取りについて


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: