2015年04月07日

廃品回収業者=家電・家具の移動も含めて、引き取り可能!?in三条

Q)移動も対応可能ですか?〔三条エリア〕

A)可能です!
便利屋からの派生なので、回収・処分以外のことでもご相談頂けます。

三条エリアより、洗濯機、炊飯器、パイプベッド(シングル)、マットレス、敷布団、長座布団、座椅子、カラーボックス2個、姿見、プラスチックの衣装ケース5個の回収・処分のご依頼を賜りました。冷蔵庫を新居まで運んでほしく、新居場所は三条**町だったとのこと。移動も含めて対応できる便利屋さんを探しておられました。

私どもは、廃品回収業者となりますが、家電・家具の移動も含めて、引き取りの対応をさせていただきます。この度は、三条でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
>>トラック一杯の回収〔;家電&家具〕は、損なのか?得なのか?

《三条・地域での類似ケースはこちらから》
http://niigata53.com/niigata/(三条でのゴミの廃品回収〜周辺・地域での類似例)

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;
無料になる家電製品〔冷蔵庫+洗濯機〕の条件とは?
夕方以降の家電の廃品回収も可能ですか?《Q&A編》
一部屋を埋める程の処分品〔;リサイクル家電など〕の引き取りの例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: