2015年04月15日

引越しゴミが大量に出ることが予想〜定額安心制度!in白山

Q)引越しゴミが大量にでそう・・〔白山エリア〕

A)定額だから安心です!
大量のゴミでも積み放題で定額回収することができます。

白山エリアより、引っ越しゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。メゾネットタイプのアパート、2軒→1軒への統合引越しにより、4DK1軒分の荷物を処分。大きなものは以下の通り。・冷蔵庫/洗濯機/電子レンジ/ブラウン管テレビ(14型)・婚礼箪笥二棹(2階にあります!ベランダから入れました)・棚×3・家電ラック、分別ゴミ箱・ダイニングテーブル/椅子×3☆エアコン(要取り外し)…引き続き使用するか検討中。他にも大物が出るかもしれず、また、その他の引越しゴミが大量に出ることが予想。まとめて引き取っていただきたいとのこと。2月中に引越しをするため、希望日での作業が難しければ、平日でも構わないが、22日以降でお願いしたいご意向でした。

私どもでは、部屋の大きさがわかれば、大きさが不明確な不要物でも回収費を算出することが可能です。今回は希望日で予約を入れさせていただき、回収プランは定額にて引き取り致しました・。この度は、白山での一軒家の引越し残りゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《白山・地域での類似ケースはこちらから》
http://hokuriku53.com/ishikawa/(白山でのリサイクル手続きとその後の不用品回収の例)

リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)等の回収・処分における豆知識;
冷蔵庫や洗濯機の回収相場について〔七尾エリア〕
リサイクル券を用意する時間がなく、家電を処分できず・・。
大型家電の移動は、廃品回収業者の仕事?《Q&A編》
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: