2015年04月19日

料金は曜日・時間に関係なく〜リサイクル家電の回収費用についてin伊万里

Q)平日の方が安いの?〔伊万里エリア〕

A)同じですよ!
料金は曜日・時間に関係なく、同様となります。

伊万里エリアより、大型ゴミ等の回収・処分のご相談を頂きました。主な回収物は、大型冷蔵庫、パソコンラック大きめ、椅子3つ、ガラステーブル、キーボード、ブラウン管テレビ、ノートパソコン、デスクトップパソコン(液晶モニター、本体) 、コピー機兼用プリンタA4、座椅子型ソファー幅広タイプ等。平日の方が安いのか知りたかった。また、二階からの運び出しもすべてやってもらえるのかどうかも心配材料だったご様子でした。

私ども便利屋では、家庭から出る不要物は、危険物でない限り問題なく、引き取らせて頂きます。今回は大型の冷蔵庫の搬出にお手伝い頂けたので、人件費分を割引致しました。この度は、伊万里での大型ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《伊万里・地域での類似ケースはこちらから》
http://kyushuhokubu53.com/saga/(伊万里での古い冷蔵庫;リサイクル撤去の事例)

リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)等の回収・処分におけるノウハウ;
リサイクル以外の粗大ゴミも含めると、料金はどのくらいかかるの?
冷蔵庫〔リサイクル品〕などを一気に引き取ることは可能?〔佐賀エリア〕
夜間以降にしか立ち合えないけど、不用品の処分は大丈夫?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: