2015年06月18日

持ち込み専用の倉庫にて、ブラウン管テレビの処分費の節約を!in大阪市

Q)立ち合えないのですが・・〔大阪市エリア〕

A)遠隔で対応します!
事前の段取りを綿密にすれば、立ち合い不要で可能です。また、立ち合い不要の一例として、お客様自身で持ち込み頂くことも可能です。

E383ACE38388E383ADE38396E383A9E382A6E383B3E7AEA11-1.jpg
グリーンのブラウン管テレビ、鮮やかな色ですね。なんか使えなくなったとはいえ、見ていて落ち着きますよ!これぞ昭和の雰囲気を醸し出していて、古き良き時代を思い出させてくれるのでしょう!持ち込みされたお客様からのご意見、ごもっともですね^^

大阪市エリアより、家具、家電などの回収・処分のご依頼を頂きました。詳細物は、冷蔵庫、ブラウン管テレビ、ソファーベットに食器棚、ベット、レンシ等。コンテナボックスに預けていたが、解約にともない処分を希望されていました。立ち合える日がほとんどなく、可能なら電話だけでやり取りしたかったご様子でした。

私ども便利屋では、遠隔での引き取りも歓迎しています。今回は詳細の不要物がわかりましたので、事前に料金をお伝えして、指定口座へお振込みいただきました。また、大阪エリアの方にご案内しているのは、持ち込み回収です。尼崎市に持ち込み専用の倉庫がございますので、処分費を節約することが可能です。この度は、大阪市での家具、家電〔ブラウン管テレビ等〕の回収のご依頼、誠にありがとうございました。
>>ビデオデッキもテレビとの同類項として、引き取り・処分OK!?

《大阪市・地域での持ち込みによる類似ケースはこちらから》
http://mochikomi-osaka.com/〔大阪市でのブラウン管テレビを持ち込みしての引き取り例〕

ブラウン管テレビ等の回収・処分における豆知識;
事前の手続きなしで、ブラウン管テレビを回収してもらうには?
冷蔵庫の庫内が悲惨な状態の回収について〔吹田市より〕
リサイクル手続きの代行〜テレビ回収も全て委託すべきなの?
posted by ゆう at 10:35| Comment(0) | ブラウン管テレビの回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: