2015年06月19日

他社と合い見積もりの上、検討〜家具の回収・処分の件in恵庭

Q)他社との見積もりでもいいの?〔恵庭エリア〕

A)比較してお決め下さい!
より安い業者が理想ですが、サービス面についてもしっかりと詰めておく必要があるでしょう。

恵庭エリアより、家具などの回収・処分のご相談をいただきました。内容は、娘が出ていったので、一式勉強椅子1脚、本棚180p×2個、勉強机用ライト1個、ぬいぐるみ5個、授業で使った50冊程度のバインダーファイル、工作物(折り紙、人形、裁縫道具)、プラスチック製押し入れ収納引き出し10個などを回収してほしいとのこと。部屋から玄関まではこちらで出せるため、他社と合い見積もりの上、検討させて頂きたいとのご意向でした。

私ども便利屋では、家具の運び出しから対応しているため、階段作業がございましても問題ありません。当然のことながら、費用は基本プランと致します。この度は、恵庭での家具の回収のご依頼、誠にありがとうございました。
>>市で処分可能なベッドだが、搬出できなかった例!〔恵庭より〕

《恵庭・地域での類似ケースはこちらから》
http://sapporo53.com/suburbs/〔恵庭での2tトラック・軽トラックの廃品回収プランの例〕

家具の回収・処分における豆知識;
専門の買取り店でも、大型家具は渋られる様子・・。
出産まじかだったので大型家具を処分しきれなかった・・。
二段ベッドは、分解してから搬出・処分することが可能?〔室蘭より〕
posted by ゆう at 14:12| Comment(0) | 家具(タンス)の回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: