2015年07月31日

恥ずかしくてゴミ屋敷の依頼ができません・・〔船橋市より〕

Q)恥ずかしくて依頼できません・・〔船橋市より〕

A)人目を避けて回収します。
作業着を私服にしたり、透明袋を黒袋にしたり考慮してます。

船橋市エリアより、ゴミ屋敷(雑誌・扇風機・ストーブなど)の回収・処分を承りました。友人・知人に相談できない場合は、当店の回収スタッフに片付けをお任せください。

船橋市で、ゴミ屋敷(雑誌・ストーブ・扇風機)の片付け・清掃についてお問い合わせ頂きました。ゴミ屋敷の片付けが手に余るので、友人に相談しようと思ったが、恥ずかしくて知っている人に依頼することができなかったとのこと。私どもでは、ゴミ屋敷の回収・処分を一手に承り、片付けをお任せにして頂けます。この度は船橋市から、ゴミ屋敷(雑誌・扇風機・ストーブ)の片付け・清掃をお問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。

《船橋市・地域での類似ケースはこちらから》
http://boso53.com/nishi/〔船橋市でのご要望に応じたゴミ屋敷の回収パックの事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
料金節約のための自力でゴミ処分に励んだが・・大きな壁が!?
ゴミに埋もれて動くことも大変だった・・ゴミ屋敷の撤去!
足の踏み場がないゴミ屋敷〜汚れた部屋を元通りに?!〔入間エリア〕

《お客様の声》
船橋市のZです。自分のことを知らない人なら、恥ずかしさも半減できるので、貴店を選びました。ゴミ屋敷の清掃を丸投げにできることも、依頼した理由の1つです。(船橋市:Z様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: