2015年08月24日

当日の立ち合いなしでも回収・処分が可能〜ソファー廃棄!in堺市

堺市エリアより、家具(;ベッド・マットレス・ローボード・鏡台)などの回収・処分のご相談を頂きました。立ち合いなしでも回収可能!当店の回収プランがお客様の代わりに処分いたします。

timthumb.jpg

堺市より、家具(;ベッド・マットレス・ローボード・鏡台)などの回収・処分のご相談を頂きました。離婚して家を出たのだが、置いたままにしてきた家具(;ベッド・マットレスなど)を処分しなくてはならない。家にはもう戻りたくないので、立ち合いなしで回収できないかと悩んでおられました。

当店の回収プランなら、回収物の確認などが事前にできていれば、当日の立ち合いなしでも回収・処分が可能です。様々なご事情にお応えできる便利屋の回収プランで、お悩みを解決いたします。この度は堺市より、家具(;ベッド・マットレス・ローボード・鏡台)などの回収・処分のご相談を頂き、まことに有難うございました。

《堺市・地域での類似ケースはこちらから》
http://osakavista.com/south/(堺市での買取ができない不要なソファーの引き取り・処分)

ソファーの回収・処分における豆知識;
トラックのレンタルか回収予約は、どちらがお得なの?
ソファーはビンテージなら、売るっきゃないの?
家具の解体前の不要物〜移動作業は便利屋さんへ?!〔富田林市より〕

《お客様の声》
堺市のTと申します。家具は一人では処分できないし、なにより家に戻るのが嫌だったんです。前もって処分したい物は伝えてあったので、スタッフさんが代わりに回収へ行ってくださいました。おかげで気持ちもすっきり晴れ晴れです!(堺市、T様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。