2015年08月31日

引っ越し準備に追われ、家具などの回収・処分ができなかった・・!in宇都宮

宇都宮エリアより、家具(;ダイニングセット・キャビネット・食器棚・椅子)などの回収・処分のご相談を頂戴致しました。家財一式の処分なら、事前の準備なしで回収できる当店の載せ放題回収プランが安心です。

images.jpg

宇都宮より、家具(;ダイニングセット・キャビネット・食器棚・椅子)などの大型ゴミ回収・処分のご相談を頂戴致しました。海外転勤が決まり、引っ越し準備に追われている。家具などは持ってはいけないので一式処分を考えているが、退去日が迫っているにも関わらず荷造りに時間を取られてしまい、家具の処分手続きまで手が回らないとお困りでした。

載せ放題回収プランなら、家財一式の処分でも、事前の準備は不要。搬出から回収・処分に至るまで、すべてをお任せいただけます。この度は宇都宮より、家具(;ダイニングセット・キャビネット・食器棚・椅子)などの大型ゴミ回収・処分のご相談を頂戴し、まことにありがとうございました。

《宇都宮・地域での類似ケースはこちらから》
http://tochigi53.com/cyuo/〔宇都宮での困難な大型ゴミ;引っ越しゴミの引き取り・処分の実例〕

大型ゴミの回収・処分における豆知識;
分別と言っても大型ゴミは無理でしょ?回収の専門家の意見
2tトラックなら、大型の不要物の撤去も問題なし?!〔栃木より〕
回収の相性が良い大型ゴミと小さなガラクタの回収・処分の例

《お客様の声》
宇都宮のAと申します。家財一式すべてをお任せできると聞いて、お願いしました。家具などを載せたあと、「荷台に隙間がありますよ」とわざわざ聞いてくださり、細かいものもあれこれ積んでくれました!安心して転勤できます。(宇都宮、A様)
posted by ゆう at 11:56| Comment(0) | 大型ゴミの不要品回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: