2015年09月01日

エアコンの取り外し費やリサイクル費もサービス?in羽曳野

羽曳野エリアより、エアコン・室外機・チェスト・TVボードなどの回収・処分のご依頼を頂戴いたしました。定額回収プランなら、リサイクル家電の処分(代行)から取り外し作業までまとめてお任せ頂けます。

92581e760356cba42cd937194a27a7e4_m-1024x768.jpg

羽曳野より、エアコン・室外機・チェスト・TVボードなどの回収・処分のご依頼を頂戴いたしました。家具・家電付きの物件に引っ越したが、備え付けのエアコンは古くて、稼働させると変な臭い・・家具もカビが生えているようなので結局全部処分したいが、量が多く費用が高くつくのでは、と心配だったご様子。当店の定額回収プランなら、トラック1台満載まで載せ放題!エアコンの取り外し費やリサイクル費もサービスなので、家具・家電をまとめてお得に処分ができます。この度は羽曳野より、エアコン・室外機・チェスト・TVボードなどの回収・処分のご依頼を頂戴し、誠に有難うございました。

《羽曳野・地域での類似ケースはこちらから》
http://osakavista.com/east/〔羽曳野市での室外機の取り外し廃棄と部屋のお掃除のケース〕

エアコン[;室外機]の回収・処分における豆知識;
数台のエアコンの取り外しも御茶の子さいさい?回収について
リサイクル家電とは異なるウッドデッキの同時回収について〔八尾エリア〕
汚れも酷かった部屋の不要品回収〜片付けから清掃まで

《お客様の声》
羽曳野在住のGと申します。家具・家電付きは落とし穴がありますね。処分したいものが多かったので処分費用を心配していましたが、リサイクル費も取り外し費用もサービスだったので、結果お得でした!(羽曳野、G様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: