2015年09月24日

1つ1つ手続きして処分するのが面倒〜パソコン無料回収!in川崎

川崎エリアより、スマホ、タブレット、液晶モニター、CRTモニター等の回収・処分をご相談頂きました。買取り不可のCRTモニターや液晶モニターなどを、無料で回収できるサービスがございます。

l_019.jpg

川崎で液晶モニター、CRTモニター、スマホ、タブレット等の回収・処分をご相談くださいました。CRTモニター、液晶モニターなどを処分したかったけど、1つ1つ手続きして処分するのが面倒だった。一気に回収してもらえればありがたいが、買取りできないような、古い物でも大丈夫なのでしょうか?と不安に思われていました。

私どもでは、買取りされなかった液晶モニターやタブレットなどでも、回収することができます。宅配利用なら無料回収も可能です。この度は川崎から、CRTモニター、スマホ、液晶モニター、タブレット等の回収・処分をご相談頂き、ありがとうございました。

《川崎・地域での類似ケースはこちらから》
http://pc-danboru.com/note/〔川崎でのデータの抹消もOKなパソコン無料回収の事例〕

パソコン等の回収・処分における豆知識;
大型のCRTは、できるだけ簡易梱包で送るのがベスト?
勝利へ導く方程式〜PCパーツ等もパソコン無料回収が可能〔藤沢市より〕
年式と状態に関係なく、パソコンを無料で引き取りできる!

《お客様の声》
川崎のSです。色々迷った結果、貴店の回収・処分サービスに決めました。理由は臨機応変に対応してくれたこと、対応が良かったことです!CRTモニター・スマホなど、分け隔てなく回収して頂けて助かりました。(川崎:S様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: