2015年10月01日

大型ゴミ(;学習机。ロッカーダンス)でも搬出の作業費がかからない?!in川口市

川口市エリアより、ゴミ屋敷の片づけについてのご相談をいただきました。なるべく早く、住める状態に!大型ゴミ(;学習机。ロッカーダンス)でも搬出の作業費がかからない、載せ放題回収プランなら簡単な清掃までサービスいたします。

A4A6A4C4C9C2.gif

川口市より、ゴミ屋敷の片づけについてのご相談をいただきました。祖母が亡くなったので、祖母宅を改修して住むことになった。ところが、長年の一人暮らしだったせいか、家はゴミ屋敷と言っても過言ではない状態。細かい物は自分たちでどうにかできるとしても、学習机やロッカーダンスなどの搬出が難しく、依頼先を探しておられました。当店の載せ放題回収プランは、大型ゴミでも搬出の作業費は無料!ゴミ屋敷の片づけでも、トラックの荷台にゴミを載せ放題。簡単な清掃はサービスのお得なプランです。この度は川口市より、ゴミ屋敷の片づけについてのご相談をいただき、誠にありがとうございました。

《川口市・地域での類似ケースはこちらから》
http://saitama53.com/chuo/〔川口市での量が莫大にあったゴミ屋敷の片付け・清掃の例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
なぜ片付け作業から依頼しても、安く対応してくれるのか?〔越谷エリア〕
散らかり放題のゴミ部屋をどうやってここまで片付けたのか?
ごみ屋敷の清掃および片付けサービス〜ゴミの効率的な処分の例

《お客様の感想》
川口市のTです。祖母が集めたゴミは尋常ではない量でした。長年住んでいたので仕方がないのですが、ゴミ屋敷は参りました。搬出の作業費が無料と聞いて「ゴミ屋敷なのに?」と疑いましたが、本当でした。(川口市、T様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: