2015年10月29日

ゴミ屋敷の回収プランなら、古紙や衣類など細かいゴミも?!in愛媛県

愛媛県エリアより、ゴミ屋敷の片付けについてのお問い合わせを賜りました。ゴミマンションからの脱却!ゴミ屋敷の回収プランなら、分別や袋詰めの作業もスタッフにお任せいただけます。

239_0003_L.jpg

愛媛県より、ゴミ屋敷の片付けについてのお問い合わせを賜りました。母子家庭で、子どもと3人暮らし。生活のために毎日仕事をしているが、帰宅しても疲れてやる気が出ず、片付けをさぼってしまったためにゴミ屋敷の状態に。子どもの友達には「ゴミマンション」などと言われ、子どもが気の毒になり片付けを決意。しかし古紙や衣類などが床に散乱しており、片付ける順序もわからない。また清掃まで依頼したいのだが、費用の面も心配で仕方なかったとのことでした。

ゴミ屋敷の回収プランなら、古紙や衣類など細かいゴミも、分別や袋詰めの作業からお任せ。簡単な清掃付きのプランで、ゴミマンションから脱却しましょう。この度は愛媛県より、ゴミ屋敷の片付けについてのお問い合わせを賜り、まことに有難うございました。

《愛媛県・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/ehime/〔愛媛県での散乱したゴミ屋敷の片付け・処分ケース〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
無用な査定の結果、ゴミ屋敷を全て処分することに・・。
閉鎖した工場の中は、ゴミ屋敷だったケース〔香川より〕
量が多すぎて、ゴミ出し出来なかったゴミ屋敷の実例

《お客様の声》
愛媛県のIです。ゴミマンションとまで言われ、子どものために片付けることにしました。スタッフさんは散らかった古紙や衣類もあっという間に袋に詰めてくれました。部屋がすっきり片付いて、子どもたちも喜んでくれました。(愛媛県、I様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: