2015年12月03日

引越し前に処分したい不要物;冷蔵庫、エアコン、ブラウン管テレビ等!in福井市

福井市エリアより、リサイクル家電や家具の回収・処分についてのご相談をいただきました。取り外しも依頼したい!当店の回収プランなら、エアコンの取り外し作業も承ります。

ダウンロード.jpg

福井市エリアより、リサイクル家電や家具の回収・処分についてのご相談をいただきました。引越し前に片付けたい不用品は、冷蔵庫、エアコン、ブラウン管テレビ、テレビボード、下駄箱など。賃貸マンションなので、エアコンは取り外して退去する必要があるが、色々な業者に依頼するのが面倒。テレビボードや下駄箱などと一緒に回収してくれる業者をお探しだったとのこと。

当店の回収プランなら、家具と一緒にリサイクル家電のお引き取りもOK。今回は、エアコンの取り外し費用が無料サービスの、定額回収プランでの回収となりました。この度は福井市エリアより、リサイクル家電や家具の回収・処分についてのご相談をいただき、誠に有難うございました。

《福井市・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://hokuriku53.com/fukui/〔福井市で大型の家電は、粗大ゴミとして廃棄できるの?〕

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
週末を利用した、自分で持ち込めんで冷蔵庫を処分できるの?〔野々市エリア〕
冷蔵庫の処分をしたいが、合い見積もりで最安値をみつけたく・・。
青空回収〜無料のイメージが強かったリサイクル家電の引き取り事例

《お客様の声》
福井市のWです。リサイクル家電は、テレビボードや下駄箱とは全く違う処分の手続きが必要なんですね。色々な業者へ依頼するのも面倒だなと思っていたところに、いい回収プランを教えてもらいました!(福井市、W様)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。