2016年01月07日

エアコンは壊れていたため、一緒に処分できないのでは?in京都

京都エリアで、タイヤ、壊れたエアコン、テントなどの大型ゴミ回収・処分をご依頼頂きました。故障したエアコンでも問題ありません。その他ゴミと一緒に、まとめて回収させて頂けます。

from_turuokacity-img600x400-1446819532okxm6a30838.jpg

京都から、壊れたエアコン、タイヤ、テントなどの回収・処分をご利用頂きました。ガレージ内をキレイにしたいと思い、不要な物を処分することになったが、エアコンは壊れていたため、一緒に処分できないのでは?と心配されていました。当店では、壊れたエアコンでも、問題なく回収することができます。この度は京都で、タイヤ、壊れたエアコン、テントなどの大型ゴミ回収・処分についてご相談頂き、ありがとうございました。

《京都・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://keiji53.com/kyoto/〔京都での流し台やタイヤなどの大型ゴミの回収・処分の実例〕

大型ゴミの回収・処分における関連情報;
介護ベッドが大きくても2tパックは、大型ゴミ回収に最適?〔京都エリア〕
人件費を抑えた大型ゴミの回収の条件について
女子では負担が大き過ぎた大型ゴミの運び出し・処分

《お客様の声》
京都のSです。ガレージには何年も使用していない物ばかりでしたから、載せ放題で回収してもらえるのは非常にありがたい!壊れたエアコンでもOKなんて、良い意味で想定外でした。(京都:S様)
posted by ゆう at 11:03| Comment(0) | 大型ゴミの不要品回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: