2016年01月20日

古紙の分別ができていませんでした・・〔尼崎より〕

Q)古紙の分別ができていませんでした・・〔尼崎より〕

A)こちらで分別します!
古紙は、発泡スチロールなどを分別する必要がありますが、いずれもそスタッフにお任せ頂けます。

尼崎から、段ボール、発泡スチロールなどの回収・処分をご相談くださいました。部屋を片付けてゴミが出たので、とりあえず段ボールに詰め込んでいたが、分別が全くできておらず、発泡スチロールやビニール、新聞などがごちゃ混ぜになっていたご様子。分別せずに梱包してしまった場合でも、回収の後、当店で分別し直しますのでご安心ください。この度は尼崎より、段ボール・新聞などの古紙回収、発泡スチロール・ビニールなどゴミの回収・処分をご依頼頂き、ありがとうございました。


《尼崎・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://hanshinvista.com/east/〔尼崎での古新聞・発砲スチロールなどの古紙回収の実例〕

古紙の回収・処分における関連情報;
衣類や雑誌などの古紙回収〜粗大ゴミの大部分は古紙だった・・〔神戸より〕
何十箱はあった新聞紙のダンボールの回収・処分の例
粗大ゴミの中に古紙が混ざっていても引き取りは可能?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: