2016年03月15日

汚部屋に近い状態だけど、何割アップ?〔横須賀より〕

Q)汚部屋に近い状態だけど、何割アップ?〔横須賀より〕

A)基本プランをご利用頂けます。
環境がどのような状態でも、基本プランを採用しています。

横須賀エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼をいただきました。

使用20年の婚礼家具の処分をしたく考えておられました。。現在、横須賀の実家に置いてあり現在未使用。お客様自身は現在海外在住しており、今月帰国するためできれば日時指定を希望されました。和1、洋1の部屋はほとんど汚部屋に近い状態だったご様子・・。

私どもではゴミ屋敷の片付けから、大型ゴミの搬出までお任せいただけます。今回は、2名スタッフにてお伺いしましたが、作業環境が悪く、解体しなければ外に搬出できず、その場で方法を切り替え、対応しました。この度は、横須賀でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。

《横須賀・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://kanagawa53.com/tobu/〔横須賀でのゴミ屋敷の片付けから撤去まで・不用品回収プランの事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
手続き不要の家一軒のゴミ屋敷の片付けについて〔小田原より〕
羞恥心が勝って、ゴミ屋敷を片付けることができなかった・・。
予算に上限があり、ゴミ屋敷を片付けられなかった・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: