2016年05月26日

可能な限り安くしてほしい・・〔糸魚川より〕

Q)可能な限り安くしてほしい・・〔糸魚川より〕

A)最適なプランをご紹介します。
単品回収の基本プランにて、お引き取り致します。

002o.jpg
新潟・周辺エリアでの不用品回収について〜糸魚川より

糸魚川エリアから、リサイクル家電の回収・処分のご依頼を頂きました。依頼内容は、大型冷蔵庫;三菱 2001年式 384L 3ドア 600×699×1720現在使用中(故障なし)3月上旬に別の冷蔵庫を設置するので処分いたしたく見積額を知りたいとのこと。1戸建て住宅1階。備考= 出来るだけ安く処理したいのでまずは見積もり希望。

私どもでは、リユースを前提に回収することで処分費を節約しています。今回は、古い冷蔵庫でしたので、リユースは叶いませんでした。また搬出については、1階でしたのでお手伝い頂き、トラックまで積み込むことができました。この度は、糸魚川でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《糸魚川・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://niigata53.com/niigata/〔糸魚川でのリサイクル家電の回収・処分〜分別作業込みの事例〕

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
画面が割れたテレビの引き取りについて
捨て場所に困った通販で購入した冷蔵庫について
衣類乾燥機もリサイクル家電の一つなの?〔米子エリア〕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: