2016年06月22日

テレビを無料でお願いしたい!〔大津より〕

Q)テレビを無料でお願いしたい!〔大津より〕

A)有料になります。
テレビはリサイクル家電のため、無料は不可能です。

images.jpg
家具・家電などの廃品回収ケーススタディ〜大津エリア

大津エリアから、パソコン等の回収・処分のご依頼をいただきました。内容は、15インチ〜20インチのブラウン管テレビ2〜4台と、デスクトップパソコン3台、ノートパソコン3台でした。テレビも無料でお願いしたく、希望日は今月中、遅くても来月ぐらいを検討中とのこと。

私どもでは、リサイクル家電であるテレビ等の引き取りも可能です。今回は、ブラウン管テレビに関しては、若干の費用はかかりましたが、パソコンは無料で回収いたしました。この度は、大津でのパソコン等の無料回収のご依頼、誠に有難うございました。

《大津・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://keiji53.com/shiga/〔大津でのHDDの情報抹消〜パソコン回収・処分ケース〕

パソコンの回収・処分における関連情報;
PC手続きと高額費用が不安〜パソコンは無料だから安心・処分
大量のディスプレイの引き取り・処分〔京都エリア〕
故障したミシン、パソコンの引き取りは可能?《Q&A編》
posted by ゆう at 10:36| Comment(0) | ブラウン管テレビの回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: