2016年06月23日

おおよその金額を知りたかった・・〔牛久エリア〕

Q)おおよその金額を知りたかった・・〔牛久エリア〕

A)パソコン機器は無料です。
CRTモニターはセットにして無料にすることが可能です。

951c7ba40f.jpg
周辺エリアにおける牛久の廃品回収のケース

牛久エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。詳細の不要物は、事務用椅子3脚、本棚1、ガスファンヒーター1、オイルヒーター1、空気清浄機1、サイドテーブル1、その他。軽トラックで収まりそうだったが、デスクトップパソコン4、モニター1、プリンター1、も併せてお願いしたいとのこと。おおよその金額を知りたかったご様子でした。

私どもでは、軽トラックに載せられるように、積み木のように不要物を詰め込みます。今回は、事前に聞いていた不要物は載せきりましたが、追加の不要物があったため、はみだした分量は単品計算として対応致しました。この度は、牛久での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《牛久・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://ibaraki53.com/ibaraki/〔牛久での搬出手段がなかった大型のモニター及びPCの処分〕

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;
コピー機、複合機などのパソコン無料回収のケース
宅配が条件だったPCモニターとパソコンの廃棄〔つくば市エリア〕
故障したプリンターやパソコン機器の回収について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: