2016年07月05日

沢山のゴミを回収できますか?〔さいたま市より〕

Q)沢山のゴミを回収できますか?〔さいたま市より〕

A)定額回収します。
一定の量を超えたところから、定額に切り替えることもできます。

さいたま市エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼をいただきました。不要物は、ペットボトル、可燃・不燃物等、45リットルが15個程。おおよそいくらぐらいになるか知りたかったとのこと。希望は、少ない費用で、沢山持っていける業者を探しているとお伝え下さいました。

私どもでは、定額回収を基本としているため、ゴミ屋敷のような細かな不要品回収には、適していると思います。今回は、聞いていたゴミ以外にも、約3倍はございましたが、詰め込んで対応しました。さいたま市でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。

《さいたま市・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://saitama53.com/chuo/〔さいたま市での床に散らかったガラクタの処理〜ゴミ屋敷の片付け・事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
何でもまとめて撤去するから、ゴミ屋敷には適したプラン!
ゴミ屋敷の処分費用が高いと思い込んでいた・・〔川越より〕
聴覚障害だったので、ゴミ屋敷の依頼から困っていた・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: