2016年08月15日

女二人では作業が難しかった・・[安曇野より]

Q)女二人では作業が難しかった・・[安曇野より]

A)便利屋スタッフが対応します。
大型ゴミの移動や搬出は、スタッフがお手伝いしています。

安曇野エリアから、大型ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。
依頼内容は、机(高90cm、横150cm、縦90cm)×1、椅子(高70cm、縦、横30cm)×6、食器棚(高さ150cm、奥行き45cm、幅70cm)×1、冷蔵庫(高150cm、奥行き、幅60cm)×1、洋服タンスも2つでした。サイズは食器棚位。費用がどれくらいかかるか知りたかったようで、女二人では作業できず、相談したとのこと。

私どもでは、搬出に苦労している方に対して、搬出のお手伝いをしています。女性の方だけでなく、大型ゴミの搬出は危険が伴うものですからね。この度は、安曇野での大型ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《安曇野・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://koshinetsu53.com/nagano/[安曇野での見栄えの悪いボロのマットレス+ベッドの回収・処分]

大型ゴミの回収・処分における関連情報;
定額料金に含ませることができる基準とは?
正確な見積もりとはいえ、何%の誤差があるの?[諏訪エリア]
大型の不要物、廃棄する際の移動の手間を省くには?!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: