2016年09月20日

具体的な費用を知りたかった!〔東京より〕

Q)具体的な費用を知りたかった!〔東京より〕

A)無料で回収します!
ただし、CRTモニターだけは若干の費用がかかります。

東京エリアから、パソコンの回収・処分のご依頼をいただきました。CRTモニターのみ2台の廃棄を検討中。法人のため、実際に無料で引き受けてもらえるのか心配だったご様子。無料ならば来週中の送付で改めて予約。有料ならば具体的な金額が分かり次第、検討した上で改めて予約したいとのこと。

私どもでは、パソコンは無料回収が基本ですが、CRTモニターだけの場合は、有料となります。今回は、不要なパソコン本体セットにして無料とさせていただきました。この度は、東京でのパソコン無料回収のご依頼、誠に有難うございました。

《東京・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/to/〔東京でのRTモニターの合わせ技での無料回収のケース〕

パソコンの回収・処分における関連情報;
PCケースや蓋など分解されたパソコンの回収について
引越しの時のPCリサイクルの短縮について〔江戸川区より〕
通常では個別の手続きが必要なパソコン回収・処分の例〔葛飾区エリア〕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: