2016年11月01日

階段があればやっぱり困難!大型ゴミの回収についてin北斗

階段があればやっぱり困難!
大きな家具をえっちらこっちらと運びたいが・・。

北斗エリアから、大型家具の回収・処分のご依頼をいただきました。階段から門までもすこし階段があったため、2階からおろしてほしかったとのこと。ご依頼主(夫婦)は処分したいが、母にちゃんと聞いていないので日にちはまだわからないとお話し下さいました。

私どもでは、大型家具の運び出しから対応します。日時については、ほぼお客様の都合に合わせて調整することができます。取り急ぎ、今回の内容は記録しておきますので、日時が決まりましたらご連絡ください。この度は、北斗での大型家具の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《北斗・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sapporo53.com/dounan/(北斗市での回数に応じた家具の引き取り・処分のケース)

大型家具の回収・処分における関連情報;
増減をうまく利用できる定額制のメリットについて〔北海道より〕
不要品は解体して積み込むのがベスト〜タンス・ソファー等の回収〔札幌市エリア〕
ルートの確保〜大型ゴミはクレーンで吊ることも?!


posted by ゆう at 19:15| Comment(0) | 家具(タンス)の回収・処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: